FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

EPARKは、すごい⤴

ずーーーーっと、雨です。。。。
そして、寒い( 一一)


今日は、EPARK ビューティーを利用して、、美容院に行ってきました。
一回カットだけなら、、他のお店を試すのもいいかも。。。。


と、いつも行っている美容院とは、違う新しい美容院に。。。


なかなか、新しいところに行くのは、
抵抗がありましたが、、、
(ほとんど行きつけの店しか行かないので)


ポイントインカム経由で、
ネットからの予約、
1501円以上のメニューで、口コミ投稿あり、


50000ポイント(5000円ほど)もらえるというもの(*^▽^*)




今はさらに1000ポイントアップされています⤴⤴⤴
こちらから。。。




私の予約は、カット3600円。


つまり。。。1400円いただき、
なおかつ カットがただという美味しいお話。
本当に、こんな美味しい話あるんです。


口コミ投稿で、500円のAMAZONのクーポンもらえるらしく。。
有難いお話です。(口コミ投稿150文字以上でないと、もらえません)


たまには、違うお店にという方、是非一度試してみてもいいかもです。

×

非ログインユーザーとして返信する