FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ポーラからの優待と今日一つ購入しました。

こんばんは。
優待がいろいろ届いています。


ポーラ・オルビスホールディングス (4927)から。。。
ここは、現物保有で、何回も売っては、買いした優秀銘柄です。
現在も、100株握りしめています。



高齢社会で、しわを気にするお客様が多くなったということで、
しわの美容液が当たりにあたったということと、中国需要関連で⤴⤴⤴


フレグランスボディシャンプー カサブランカの香りです。
こちら。。。




昨年から、化粧品業界は、いいんですよね。
私も、化粧品業界なんで、そこのところ、、、よくわかります。
そして、しわの美容液が、大ヒット(^_-)-☆


資生堂、ポーラずーーーーっと、右肩上がりです。


資生堂 のSBIのチャートです。


ポーラも同じような右肩上がりのチャートなんですよね。


しわが、キーワードのような気がして、、、


今日しわ関連で、北の達人コーポレーション (2930)を少し購入しました。
優待は2月で、オリゴ糖2838円のお品がもらえるようです。
100株でもらえるのですから、、、いいですね。


よく、失敗するので、、どうなるかはわかりませんが。。。
投資は自己責任でお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する