FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待いろいろ届いています^ ^

こんばんは🌇


今日も、雨☔️ですね( ̄▽ ̄)

今も降っています、、、、、。


雨だとどうしても、出て行くのが嫌になってしまいます。


草木花には、とっても良い雨なんですが。


届いている優待です(o^^o)


まず、ミニストップ。

2名義分です。



近くに、ミニストップがあり、バニラしか注文しません、、、。

他の種類が出ても、バニラオンリーと頑なに、決めています。

それぐらい、バニラが好きです(o^^o)



三栄建設から、お米券です。


優待をとるまで、お米券が、ドラッグストアストアーで使えるなんて知りませんでした。

ドラッグストアストアで、お菓子や納豆や、ハムなど買うので、我が家にはお米券は、ほんと有難い優待です。





最後は、ペッパーフードからの優待です。

れもんちゃんの分です。

この前最後と書きましたが、今回が最後ですね。

無期限のドリンクのチケットも、もらったので

合わせて使いたいと思います^ ^



ブログも書いたし、雨も、小雨になってきたので、

リハビリと軽く泳いでこようと思います。


松岡 腹筋と、壁の前に立って上体ひねりは、

ずっと継続中です^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する