FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

私が優待で美味しいと思ったお米3銘柄です。

こんばんは。
今日の夕方から、、、、すごい雨。。。。。。
運転していて前が見えなかったです。


昨年秋から、お米を優待でいただいていますが、、、
これ美味しいいと思った、お米の銘柄を。。。


新米が届いて、ほんと、どれも美味しかったですが、
取得したい銘柄は、3つ。


その中でも、私の中では、ダントツは
サカタのタネの選んだ優待で特A南魚沼産コシヒカリです。
超、超 美味しかったです(*^▽^*)


このお米に変わった時、、、あれ、変わったって、わかるほど。。。
新米の中でも、わかるぐらい好みでした。


こちら、、、




サカタのタネの優待は、5月です(*^▽^*)
398000円ほどで、取得できます。
お米もいいけど、チューリップの球根50個も嬉しかったです。
ほんと、悩みますね。



そして、もうひとつは、日東エフシー(4033)9月優待です。
1000株で、5キロのお米ですが、743000円ほど資金必要になります。
今、食べているんですが、、、こちらも、ほんと、おいしいです。






最後は、積水ハウスのお米ですね。
こちらのお米が大好きな方も多いと聞いています。


今年の秋にいただく優待でのお米を今から、チェックしています。
ただ、いただいたお米をすべて、食べたのではなく、、、、
半分ぐらい知り合いや、お客様に差し上げてので、、、、
食べていないのも、、、半分ぐらいあるんです。


もし、これは、美味しいというお米の優待あればぜひ、教えてくださいね。


食べることが大好きです。
でも、腹筋は継続中(^_-)-☆







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。