FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ三昧。かっぱ寿司でフォアグラとボタンエビ。

こんばんわ。
GWも、あと残り2日。
あっという間に終わっちゃいますΣ(゚д゚lll)ガーン


GWは、食べ歩きをしています。
株主優待を知ってから、、、、外食が多くなりました。


外食すると、、、体重がなんとなーく増えてるんですよね。。。
何んとなーく?????


スポーツクラブは、祝日は、早く閉まるので、、、お休み中です。
でも、お腹の体操は続けていますよ(^_-)-☆


昨日、れもんちゃんと行ったかっぱ寿司です。



北海道産ボタン海老のせ
180円+税
37kcal



生ハムと5品目野菜の
シーザーサラダ
200円+税
108kcal


贅沢フォアグラのせ茶碗蒸し 
280円+税



他にも色々食べました(#^^#)


かっぱに行くと、客単価が我が家の場合上がりました。


フォアグラのせ茶碗蒸しは、Twitterで美味しいと口コミがあったので、、、
なかなかフォアグラなんて口にできない代物のなので、いただきました。
濃厚で美味しかったです。


お値段も良くなりましたが、ネタも良くなって満足です。
美味しい物を食べると、幸せ感が広がります。


れもんちゃんは、北海道産ボタン海老のせが一押しと言っていました。
ボタンエビは、流石に美味しかったです(#^^#)


残り少ないGW楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する