FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

1ヶ月で腹筋割れる?ぽん活も頑張りました^ ^

こんばんは🌆


今日は、お昼休みにぽん活を頑張りました(o^^o)
こんな感じ^ ^



昨日、スポーツクラブの鏡を見て、ちょっと痩せないとあかんなとボンレスハムになりつつあるお腹を見て決意^_^


おとといから、腹筋を頑張っています。
競馬を見に行ったトイレで、18歳ぐらいの女の子が話しをしていたのを、ダンボの耳して聞いていました。


ちはやふるに出ていた、松岡が、たった1ヶ月で腹筋割れたんやて。
今、毎日してるねん。
松岡 腹筋って検索したら、すぐ出てくるよ。


ふむふむ。
早速、検索して、若い子とおんなじように始めました。


もともと、週に1日は、ジムで腹筋など筋トレをしていましたが、頸椎ヘルニアになり、ドクターストップがかかり3月までできませんでした。


良くなったので調子に乗ったら、また、悪くなり何も出来ず、腹ぼんになるのは仕方なかったかも。


まぁぼちぼちですが、やってみます^ ^


本当に10分もかからないので、是非興味ある方検索してやってみてください(o^^o)


もうすでに、私のお腹は、筋肉痛です( ̄▽ ̄)



モニプラ ファンブログ | 会員登録

×

非ログインユーザーとして返信する