FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

季節限定のべジ牛定食を食べました。

こんばんわ。
軽くリハビリかねて泳ぎに行って来たら。。。。
こんな時間に。。。


昨日の晩御飯は、優待を握りしめ、れもんちゃんと吉野家に。
私は、季節限定のベジ牛定食をいただきました。
写真は、こちら。。。。


お値段は、590円です。


感想は、、、、うーーーーーん。
次は、注文しないですね。


これで、5月末の吉野家の優待をすべて使い切りました。
れもんちゃんは、牛丼の大盛りをたのんでいたので。。。


アプリのスマートニュースに
吉野家の牛丼50円引きクーポンがありそれを使いました。
50円でも安くなるのは、嬉しいですね(*^▽^*)



では、このへんで。。。
明日からは、GWですね。
素敵なお休みにしてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する