FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

4月優待取得結果と今日の売買

こんばんは!
今日は、4月優待の権利日でした。
結局、昨日にプラス3銘柄を追加しました。


くら          500株
ロックフィールド   1000株
アイケイケイ      100株
ヤーマン        500株 (れもんちゃん100)
正栄食品        100株
伊藤園         100株
トエール        500株
東建コーポレーション  100株




現物
Hamee        100株


9銘柄10個でした。


楽天証券で、ヤーマンや、ロックフィールドなどでたので、
あせって、カブコムでとらなくてもいいのかなと思ってしまいました。


また、今日は、ゲームウイズの立ち合い分科会でした。
楽天、野村、SBI,マネックスにエントリーして
結果、マネックスとSBIで100株とれました。


しばらく持っていてもいいつもりの銘柄にだけ参加しています。
100株は売却しましたが、
あとの100株は、1部昇格まで持っていてもいいかなと思っています。


いいこともありますが、、、セカンダリーで参戦している銘柄は、
こっぴどくやられています⤵


気長に持つのも、いい時もあれば、悪い時もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する