FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

竹本容器、サッポロからの優待です

こんばんは🌆


今日も、持ち株はイマイチでした( ̄∇ ̄)

いい時もあれば、ダメな時もある。


長い目で見て、良かったらいいやんと思っています^ ^


届いている優待品です(o^^o)


竹本容器から、ゼリーとチョコと紅茶が、オシャレな容器に入って届いています。




クロス取引をしたのですが、

私は、現実主義なんで、来年は、もういいかな?



食いしん坊なんで、中身がいっぱいの方が私は

いいですね(o^^o)



もう一つは、サッポロから、。

れもんちゃんが、エビスが好きなので。



がんにアルコールが影響があるという事を聞いて、週末しか飲まないようになりました。


なので、ワインがあまってきています。


では今日は、このへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する