FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

エヌリンクス抽選結果とお得

こんばんは。


IPO抽選結果 エヌリンクス結果発表デス(^_-)-☆


ほんと、かすりもせず、落選です。
SBIに資金を入れ込みましたが、、、なかなか当たらないですね。。。。
ほんと、厳しいわ(ノД`)・゜・。



Twitterでもつぶやきましたが、、
5万歩 歩いて、キットカットの詰め合わせをいただきました。
届いたのは、こちら。。。。




冷蔵で届いたのでびっくり。。。。
届いたら、書込みしようと思っていましたが、、
なぜか、キットカットがスポンサーからはずれています。



お得サイトから申し込んで、持ち出し160円のケーキです。
何回食べるのと突っ込みきそうですが、、、
おやつを買うよりお得です。



ささやかな楽しみですね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する