FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日は、ポンタの日。ポイントとクオカードでただ様です(^^)

今日は、ポンタの日。

あらかじめ、チェックしていたものをめがけてローソンへ。

レモンちゃんの好きなヨーグルトとアイスをいただきました。

ストレス発散のため、ローソンで好きな物をお買い物。

クオカードで支払いで0円です。


糖質制限をしていると、必ず炭水化物か糖質の量を確認します

なので、

酎ハイも糖質0が嬉しいです。


今、母の病院に。

どれだけ歳をとっていても私には、1日でも長く生きていてほしい大切な大切な母親です。

誤嚥性肺炎らしく、

絶食で何か食べたいと言っていますが、お茶だけでかわいそうです。


母は、本当に頑張り屋さん。私も気がめいらないよう時間大切に使います。

×

非ログインユーザーとして返信する