FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

優待を利用して、石川遼を見てきました。

こんばんは!
東建コーポレーションから頂いた株主優待を利用して
JAPAN ゴルフツアー開幕戦 東建ホームメイトカップを見に行ってきました。


石川遼が出ていると聞いて、、、
こういう機会に見に行ってもいいかなと思って。


ゴルフは、以前亡き父がしていて、
子供のころから、テレビをよく見ていました。
父に連れられて、打ちっぱなし行ったり。。。
その程度しかしたことがなかったですが、、、、


初めてのゴルフ場は、ほんと広い。
そして、チューリップなどのお花がいっぱい。
ものすごく、手入れがされています。


石川遼も、2メートルぐらいの近さで見ることが出来て
楽しい一日を過ごすことができました。
歩き回ったので、いい運動にもなったし(^_-)-☆


株主優待を利用して、一人3000円分をただで行くことができました。
プロゴルファーの トーナメントに行くことができて、
世界が広がりました。



×

非ログインユーザーとして返信する