FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

楽天争奪戦。欲しい銘柄ゲット。

こんばんは。
今、楽天の4月優待クロスに参戦してきました(^_-)-☆


どうしても、欲しい優待があり、、
カブコムで、ずーーーーっと、当たらなかったので。。。


それは、ロックフィールドです。
ここのサラダが美味しくて(*^▽^*)
是非、取得したいと思っていました。


残が、5万いくらかあったので、これは、ラッキーと思い一番にクロス。
とれて、すぐ、他に何があるかと思ってみたら。。。
もう、ロックフィールドの残もありません。。。。
すごすぎ。。。。


4月優待は銘柄が少ないから、、、
ほんと、ぼーーっとしていたらとれません。。。


1000株クロスして、1万円のお総菜券がいただけます。
取得費用は、3600円ほど。


美味しい物をやすく買える優待は、ありがたいです(*^▽^*)


こちらは、昨年いただいた優待券です


×

非ログインユーザーとして返信する