FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司に行ってきました(o^^o)

こんばんは🌆

昨日の晩御飯に、れもんちゃんとかっぱ寿司に行って来ました^ ^






他にもいろいろ食べました^ ^


今回は、富山湾の天然白えびが、食べたくて。


一皿、一個、300円という回転すしでは、

超高級品。


お味は、美味しかったですが、、、

1個300円なら、もうたのまないかな。

リピは、ありません( ̄∇ ̄)


季節もので、富山の白えびは、有名ですから、仕方ないのかも。

でも、高いね。

ほんと。


トロは、れもんちゃんが、食べていました^ ^


全体的に、美味しかったです^ ^


支払いは、コロワイドの株主優待で。


ご馳走さまでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する