FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

トラスコ中山から選んだ優待届きました。

こんにちは。


帰ってきたら、、、びっくり(*_*;
どーーーーーんとトラスコ中山から、注文したお品が届いていました。



ひとつは、グルメカタログでしたが、、、
もう一つは。。。


ホースが劣化していて、ひとつ欲しいなと思っていたので、、、
これに。


かなり、しっかりしたいいホースが届きました(*^▽^*)
嬉しいです。


これで、庭の木に水をあげたり、車をさっと洗えます。


今日は、昨日とはうってかわってとても、寒いです。
花冷えでしょうか??
アメリカ株も、春の嵐ですねΣ(゚д゚lll)ガーン
早く、落ち着いてほしい物です。

×

非ログインユーザーとして返信する