FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

母の入院とアルテサロンからの優待

母ことおばあちゃんが5月3日に39度の発熱で、夕方から入院する事になりました。
正直凹みました。
おばあちゃんは96歳、私の育ての親です。
私には産みの親と育ての親がいてずーーーーーっと私を大切に育ててくれたのが
育ての母親であるおばあちゃんです。
年がいっているのでずっとれもんちゃんが生まれてから母のことをおばあちゃんと呼んでいます。
母であるおばあちゃんは、本当に頑張り屋さん。
私に迷惑かけないように一生懸命、知恵を使ってひとりで頑張ってくれました。
昨年、4月までは自宅で一緒にいたのですが、高熱が出て入院してから車椅子になり老健に入所することになりました。
そんなおばあちゃんが、昨日39度の熱がでました。
喘息ももっていて痰もごろごろしていたので病院に連れていくと即入院となりました。
私にとって、おばあちゃんは宝もんです。
本当に本当によくしてもらいました。
なので、GWも毎日老健に行く予定だったので、どこにも行く予定は入れていませんでした。
今日からは、毎日病院通いです。
家族の誰かが入院すれば、本当に大変です。
なので健康と家族のありがたさを再認識します。


アルテサロンから小さい箱で優待が届きました。
株主優待はへこんだ時にでも、嬉しさをいただけます。
昨年も株主優待でかなり癒されました。贈り物はほんと、癒されます。




×

非ログインユーザーとして返信する