FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

3月優待取得結果と若返りの秘訣

こんばんは!


3月の優待取りで疲れたのと、、、持ち株がよくないので、、、
気分転換に、泳ぎに行って来ました。


今日の遊泳は、1キロ。
スポーツクラブに通い出して、、、15年になります。


腰通持ちの私は、整骨院に結構通っていて、病院に行くなら、
スポーツクラブに通った方が絶対健康的でいいわと、
週3回ほど通っています。


運動をすると、成長ホルモンが出ます。
成長ホルモンは、別名若返りホルモンと言われているので。。。
アンチエイジングにも、効果大です。


そして、長寿遺伝子のスイッチをオンにもしてくれます。
遺伝子、ホルモン、人間の本来あるものを引き出し、、、
若返りをしてくれるのが、運動です。
なので、運動は、ほんとおススメです。
ストレス発散にもなるし。。



3月の優待は、れもんちゃんのぶんを含め
全部で124銘柄、169個になりました。

制度は、2つ
KDDIと日本商業開発です。
逆日歩が0だったので、良かった(#^^#)



話変わりますが、、、
業務委託の営業のお仕事は、、、
セールス最下位になっていました、、、 Σ(゚д゚lll)ガーン
どんべは嫌です(T_T)
でも、もう充分すぎるぐらい働いたけどなぁ。。。。
ぶつぶつ。。。。


いろいろ思っても仕方ないので寝ることにします。


おやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する