FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

淡路島新玉ねぎポイントでゲット

届きました。淡路島から新玉ねぎです。
昨昨年、淡路島から新玉ねぎをポイントで取り寄せした時大変美味しかったので。。
今年もポイントが少しあったので新玉ねぎをポイントでいただきました。
支払いは0円です。
淡路島の新玉ねぎは、本当に甘い。苦みなくサラダで生で食べれます。
近所で売っている玉ねぎとは少しちがう。。。
今回はくらし快援隊というネット

のお店で購入しました。


ここのお店は美味しいものが多く、よく利用しています。


到着も速かったです。


たくさんあるので、お客さんやお友達におすそわけにまわらないとね(^_-)-☆


昨日、nanacoでセブンイレブンで自動車税を払ってきました。。
リクルートカードからnanacoにチャージしてお支払い。
リクルートカードにポイントがつきそれを活用しています。
なので、ただ様になるわけです。
自動車税がカードでポイントがつくなんて本当に2年前まで知りませんでした。
カードを上手く利用するってほんとすごい⤴⤴⤴

ゆるやかな糖質制限ダイエットは、今日で3週間目.
結果は2.2キロ減です。
もう少し減らしたいので、続けようかと思います。
昨日はクッキー3個食べたし、、まぁ糖質のgを抑えているので(#^^#)
そんな感じのダイエットです。


今日は、スポーツクラブに泳ぎに行ったり片付けをするので早めの投稿です。
素敵なGWをお過ごしください。


×

非ログインユーザーとして返信する