FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

3月度株主優待頑張りましたが。。。。

本当に疲れました。。。(+o+)


3月は一年で一番優待が取れる時なので、かなり頑張りました。


引き際に、まだ、資金があったので。。。
楽天でクロスをしていたら、、、
14日の信用売りが、1日信用売りにしていたようで、、、
強制措置をとられてしまいました。Σ(゚д゚lll)ガーン


楽天の一日信用の強制執行は、1%の手数料。
96万の銘柄のため、、9600円ほど取られてしましました。。。。。。。
何のために、楽天で信用一日買いをして、現引きをして、
手数料をせこせこしていたのか、、わかりません。。。
こんなもんです⤵


今、現渡をしていますが、、、嫌になってきたので。。
気分転換デス(^_-)-☆


今回は、私名義で、120銘柄。(昨年100銘柄)
れもんちゃんが、楽天証券を開設したので、れもんちゃんに任せています。
もう少しだけ、ほんの少しだけ、取得銘柄増えるかも。。


明日にでも、まとめたいと思います。


今回、楽天で、初取得のものも、たくさんあって、
サックスバーホールディング(9990)を1000株とりました。
1万円相当のバッグが、4種類から選べるという優待です。


1泊2日のスーツケースがと今回も、あればいいなぁ。。。
優待が来るのが、楽しみです(*^▽^*)


では、現渡、引き続き頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する