FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

おいしーーーーいソフトクリームの優待と4月成績

ミニストップからソフトクリームの優待クーポンが届きました。
れもんちゃんと2名義分です。
家の近所にミニストップができてから、結構行くようになり実費でソフトを買っていました。
コーンのバニラソフトをよく買うので、優待を取り始めて今回が3回目です。
実は、8月末の権利確定分の優待クーポンがまだ3枚残っていてそれを5月末までに使ってしまわないとならないのです。
ミニストップには、5円のコピー機がありよくコピーに利用していましたがよく紙詰まりがするのでいちいち店員さんを呼ばねばならず時間もかかるので最近はコピーは、ダイソーに行くようになりました。
また、ミニストップはクオカードが使えない。。。。
そんなこんなで、、、、
寒かった時期でもあり、、、ソフトクリームから距離をおいていました。


4月の月次成績は、2016年末より、101.9%
前月より100.17%、トータルの資産の状況です。昨年末にプリントアウトした数字と比較しています。前回報告したのは、プリントアウトした数字ではないのでこちらをこれから使っていきます。


ミニストップのバニラソフトの糖質は、27.9g
カロリーは、185kcal。糖質もカロリーもそれはど高くはありません。


ゆるやかな糖質制限ダイエット継続中。
明日で、糖質制限を始めて3週間になります。

×

非ログインユーザーとして返信する