FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

キュービーネットホールディングスとRPAの結果は???

こんばんはー。
株主優待のクロスが、楽天証券で今日からはじまりました。
私が、一番欲しかった北日本銀行がとれて、ほんと嬉しいです。


昨年、選べるギフトカタログで選んだヨーグルトの詰め合わせギフトが
美味くって。。。。(*^▽^*)
これは、外せません。。。


自分でも、お取り寄せをしようと調べたぐらい。。。。
ヤマウラののヨーグルトドリンクと同じぐらいのレベルの美味しさです。


昨年末ぐらいから、初値以降にプラスにになるIPOが多いなぁと思い、
積極的に主幹事は必ず申し込むようにしました。


キュービーネットホールディングス(6571)、主幹事、三菱UFJモルガンスタンレー証券、ネット、申し込みで100株当選しました。


D級ばかりしか当たらないですが、、、、、
少しでも、上がるといいなぁと思っています。


今年初に当たったリートのCREロジスティクスファンド投資法人 投資証券 (3487)
は、ずーーーーーっと持ってますし。。。
上がらなければ、持っておこうと思っているので。。。
在庫が増えていきそうです。😨


さてはて、ですね(^_-)-☆


SBI主幹事のRPAホールディングスは、当たる気満々でしたが、、、、
落選でした。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
そんな簡単にA級や、S級はあたりませんね。


では、おやすみなさい。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する