FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

アズワンから選んだ優待届きました。美味しいよ

こんにちは。
アズワンから、選んだ優待が届きました。


アズワンは、9月優待です。
100株で、3千円相当のグルメカタログをいただけます。


何を選ぼうか悩んでいましたが、マネケンのベルギーワッフルが美味しいと
聞き、これにしました



きびなごさんのブログより。。。



早速、届いたのでれもんちゃんと一緒に試食(*^▽^*)


感想は、れもんちゃん、美味しい。
私も、美味しい。
とっても、いい優待になりました。


ワッフルって、あんまり食べないので、、
とてもいい経験になりました。
優待は、なかなか購入しないものとか食べれるので、視野が広がりますね。
美味しいものをいただくと、気持ちもハッピーになるし。。。
ごちそうさまでした。
届いたお品は、こちら。。。




×

非ログインユーザーとして返信する