FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

初めて、立会外分売に参戦。結果は???

こんにちは。


初めて、立会外分売というものに挑戦しました。
優待クロス取りとIPOで手一杯でしたが、
先日、オフ会で情報をいただき、昨晩、コラボスとオールアバウトを
楽天証券とSBIで申し込みました。


立会外分売は、どんな感じかわからなかったので、ちょっと、わくわく(#^^#)
楽天でオールアバウトを100株いただきました。
300株ないと、3月優待がもらえないので、3000円ほど利益だして
売却しました。晩ご飯代ゲットです。


Twitterで、昨日初めてつぶやいて、、、
初めてのことをするのは、なんでも 勇気いりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する