FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

お馬ちゃん☆天皇賞を見に行ってきました。

今日は、遊びの記事です。
第155回天皇賞を見に京都の淀競馬場まで行ってきました。
ほんと、すごーーーーい人。(@_@)
さすがG1しかも、北島三郎の愛馬キタサンブラックや大魔神佐々木のシュワルグランがでるので超満員でした。
まず、200円払って場内に。。。
競馬場で一番多いのは若い男性のグループ、あとは、カップルや家族で来ている方が多いです。
私は何といっても、G1馬をみたいので、、、パドックで。。
サブちゃんのキタサンブラックは、大きい。一年前よりさらに大きくパワーアップしていました。
顔もかわいいです。性格もいいし。。。
それに、対抗していたのが、額にダイヤモンドのマークみたいなものがあるサトノダイヤモンド。この馬もかわいい顔をしています。
でも、キタサンブラックとくらべると、、小っちゃい感じ。。
私は、キタサンブラックは、1年前の天皇賞で勝ったので、今回はサトノダイヤモンドに夢を託して馬券購入。
結果は、コースレコードまででて、キタサンブラックの優勝。。。
サトノダイヤモンドは3位に終わりましたが、、GWのとっても楽しい一日になりました。(大魔神佐々木の馬が2位)
他のレースも馬券を購入したので、競馬場で2000円を使いましたが、一日遊べて満足でした。(儲かりませんでした)
競馬場は、きれいで無料のお茶のサービスもあります。
今度は秋にまた行きたいな(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する