FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

日総工産、神戸天然物化学、フエイスネットワーク抽選結果

こんにちは。
昨晩からIPOの抽選結果が出ています。


☆神戸天然物化学...SMBC日興証券、SBI,野村
すべて、落選です。


☆フエイスネットワーク...SMBC日興証券、野村、SBI,岡三オンライン証券
すべて落選です。


☆日総工産...SBI 落選、三菱UFJモルガンスタンレー証券 次点、
  主幹事のみずほ 店頭申しこみで当選しました。


日総工産は、私個人が派遣という職種が好みで、評価Dとされていましたが、
1年ぐらい持ってもという覚悟で申し込みしました。


日総工産の上場市場は東証1部です。 事業内容は製造派遣・製造請負、一般事務派遣・BPO、施設介護・在宅介護を展開しています。


どうなることやらですね。
とれなかったら、少しさがったところで、セカンダリーで参入するつもりでした。
個人的には、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する