FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

串カツ田中とCIJ

こんばんは🌆


今日の、日経平均は、ぐーんと上がって少しは、やれやれかな?

下がりっぱなしでしたからね。


昨日は、母の病院、首のリハビリのため整形外科、そして咳喘息になりかけているようなので、アレルギー内科へ。

病気かけもち3連発でした( ̄▽ ̄)

ほんと、首がまだ、完全に治っていないので、疲れやすく困ります⤵️

健康が、ほんと1番です(o^^o)


届いている優待です。


串カツ田中から、優待券。

この優待は、もう手元にありませんが、本当に上がって超ラッキーな思いをさせていただきました。

いつも、失敗ばかりですが、これは稀に上手くいきました。



もう一つは、CIJから、クオカードです。

こちら、来年から1年以上保有の条件がついたのでもう取れないな。と思います。



本当に暖かくなりました。

今日、部長が沖縄から来たのですが、沖縄は、26度で、びっくりしたと言っていました。

季節の変わり目、体調くれぐれも^_^

×

非ログインユーザーとして返信する