FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

野村IRに行って来ます。

こんにちは🌞


今日は、IRフォーラム2018大阪に今向かっています(o^^o)


ギリギリ、4時間目のアイケイケイに間に合う感じです。

今回も、西堀さんの講演が、目当てです。


れもんちゃんと一緒に行きます。

れもんちゃんに、お金の勉強をさせたいと思って、

良さそうなセミナーが、あれば誘って一緒に行くようにしています。

私自身、もっと若い頃から、お金の勉強をしておけばよかったと思ったからです。


また、会場で、ブロ友のフミコさんと会う予定です(o^^o)

今まで、ブロ友の方とお会いした事がないので、

初体験です^ ^

会えるかな?


昨日、母の病院の駐車場で咲いていました。

まだ、寒いですが、春の訪れを感じました。



母も、喘息が、落ち着いてきてやれやれです。

母が、具合よくないと、ストレスで、私が病気に

なるので、、、

我ながら、わかりやすい人間だと痛感しています。


野村のIRやブロ友さんとの記事は、また。

×

非ログインユーザーとして返信する