FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今日のお得

こんばんは🌇


今日は、またまた、株価下がり、気分転換に、ローソン巡りをしました(o^^o)


お昼休みに、車で、4店舗まわってゲットしたポンタは、こちら💁‍♀️




ポンタのキャンペーンで、デカ焼き鳥も、無料でいただきました(o^^o)




楽天ポイントのアプリをみていたら、またまたミスドのドーナツ🍩もらえます(o^^o)


こんな感じ



昨日は、徹夜して確定申告を終了しました。

今年は、所得税と住民税を違う課税方法を選んだので、大変でした。

でも、かなり税金帰ってきます(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する