FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

これは、美味しい。鴨ねぎうどん半額です。

こんにちは。


昨晩、行ってきました。
丸亀製麺(*^▽^*)。


鴨ねぎうどん半額キャンペーンに。
丸亀製麺で、2月7日、8日、9日と3日間だけ、夜の18時から
鴨ねぎうどんが、半額で食べれます。(どなたでも、半額です)




昨日は締め切りで、行けないかと思っていましたが、、、
運よく、行けて、初日に行って大正解でした(^o^)/


どうしてかというと、、、、あと2回は食べれるからです。✨
この、鴨ねぎうどん、気に入りました。
通常は、3日間のうち1回しか行かないですが、、、
今回の鴨ねぎは、最低でも、あと1回は行きます。


予想以上に、味が超好みでした。
半額で、ほんと、お安いし。。。。。


今日も行く予定です。


丸亀製麺の鴨ねぎうどん、うどんのこしがあり、美味しく、鴨も、ジュウシーで、
醤油つゆがまた、美味しい。
焼ネギも美味しい。
柚子が少しだけ、はいっているのが、また、繊細で味にインパクトを与えます。


お値段は通常 並640円、大740円。
そこから、半額になります。


れもんちゃんは、大を注文していて、鴨も、多くなるんやなと喜んでいました。
こちらは、並の写真です。



×

非ログインユーザーとして返信する