FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

M-マート申し込みとCREロジスティックス

こんにちは。
疲れたので、ちょっと一息。。。


日本株も、朝、おおーーーーっと上がったと思えば、
日経平均は、ほぼ変わらず。。。。終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
私の持ち株は、昨日より少しだけましになりました。。。


IPOリートのCREロジスティックスも、今日が初日ということで、、
ちらっと見れば、、、、初値割っている⤵


三菱UFJモルガンで当たったので、そう簡単に売れません。。。
1株売ると、1620円もかかるので。。。
しばらく、ホールドです。


終値は購入価格11万ぴったりになっていました。。。。
うーーーーーん(゜-゜)


M-マート、申し込みしました。
主幹事のみずほ証券の担当さんから、電話あって、
なかなか、主幹事でも、店頭で厳しそうな感じです。
ネットの方で、申し込みをされたほうが当たるかも。。。
と言われましたが、一応店頭申し込みさせて頂きました。



申し込んだのは


みずほ証券 店頭
大和、SMBC日興、岡三オンライン、マネックス、SBI
こちらが、すべて、ネットでの申し込みです。


主幹事がはずれたら、あとは、当選する気がしません。。。。。。。
特に、SMBC日興と野村は全く当たりませんΣ(゚д゚lll)ガーン
相性の問題か?資金少ないからかなぁと思っています。


まぁ、当たらない方が、多いのがIPOなんで、めげずに申し込みを今年もします。
申し込まないと、絶対当たらないですから。。。
と言い聞かせています。


×

非ログインユーザーとして返信する