FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司にいってきました。

おはようございます。(#^^#)


昨日、ランチに少し離れたかっぱ寿司に行ってきました。
ちょうど、斜め向かいに はま寿司がありそちらに行く予定でしたが、、、
駐車場に止まっている車の台数を見て。。
急遽、かっぱ寿司に。


激戦区だけに、お客様の多いところで食べることに。


かっぱ寿司。
一言でいうと、、、ほんと、ネタが良くなっています。
一皿100円のトロサーモン、赤貝、ブリトロ美味しーーーい(*^▽^*)


季節がらか、本当に美味しくいただきました。
ゲストさんも美味しーーーい。の連発。


今回も、メガホタテ頂きました。(^o^)/
写真は、こちら。。。。












他にもいただきましたが、私は、食べることをいつも優先するので、写真は、これだけです。


お支払いは、コロワイドの優待で。


そうそう、ラインでお友達クーポン届いていたの忘れていました。
100円クーポン。。。。。。


行かれる方は、クーポンと優待両方使えますので。


私みたいに、ぼけないように(^_-)-☆


美味しかったので、恵方巻もかっぱにしようかなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する