FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

エーエフシーから選んだ優待1万五千円分です

こんにちは😃


今日が、締め切りで、ずーっと電話かけたり、かかってきたりで、疲れ気味です( ̄▽ ̄)


耳鳴りもしてきたので、休憩です(^。^)


先程届いたエーエフシーからの選んだ優待です。

三万円分のクーポンの優待です。

その半分を今回注文しました。

あと、半分は、使用してみて、気に入ったのを注文します。


たのんだお品は、こちら💁‍♀️


青汁一袋、入浴剤二つ、グルコサミン、ルテイン、ハーブのクレンジング二つです。


青汁は、毎朝、豆乳に混ぜて飲んでます。

野菜を簡単にとれるので。


最近、入浴剤に凝っています。

寒い日が続くので、リラックス効果も兼ねて、入浴剤でちょっとした、温泉気分♨️でストレス発散しています。


ルテインは、パソコンやスマホを使う人に、効果がある目の健康食品です。

ルテインの量によって、価格がすごく変わります。

最低、8mgは必要かと思います。



グルコサミンも、軟骨を増やしくれる健康食品です。

私は、腰と首が弱いので、グルコサミンをのみはじめました。

グルコサミンも、こちらのは、サメ軟骨から抽出していますが、今、トウモロコシからとったグルコサミンとか、いろいろあります。


昔は、カニ、エビが主流でした。

トウモロコシなら、エビ、蟹アレルギーの方にも、大丈夫ですものね。


健康食品をとるようになったのは、私が働いていた会社で健康食品を扱っていたからです。


会議に、昔は、山ノ内製薬や、協和発酵、ゼリア新薬の担当の方が来られ、説明を聞いていると、これは、すごいなと感じたからです。


健康食品には、賛否両論があるとかと思いますが、人それぞれ、自分にあえば儲けもん。と思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する