FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

アイコムからの優待

こんばんは🌆


今日は、アイコムから選んだ優待が届きました(o^^o)


アイコムは、三月優待ですが、ずーっと出しそびれ、ギリギリに請求しました


選んだお品は、こちら。

茨城県のとちおとめです。




大きくて、美味しい(o^^o)


れもんちゃんも、美味しい(o^^o)と言ってました。

でも、青森銀行の西瓜🍉の方がすごいなと。


今日のポンタは、デザートが、欲しいのが、在庫なく、プレモルをいただきました。



お酒は、肝臓にも、負担が、かかるし、飲まない方がいいというお医者さんも多いので、

最近は、ほとんどのんでいません。

でも、120ポイントで、9月まで賞味期限あるので。



これから、リハビリかねて、プールで歩きに行ってきます^ ^


よい週末をお過ごしください(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する