FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

フランスベッドからの優待

こんばんは🌇


今日は、大阪まで、お仕事で出かけて来ました。

田舎者なんで、ちょっと電車に乗ると、

疲れます( ̄▽ ̄)


いない間に、届いたフランスベッドからの

選んだ優待です。


フランスベッドは、三月優待ですが、最近やっと請求をしました(o^^o)

選んだお品は、こちら💁‍♀️



母のために、婦人用ガーゼの寝巻き。


首が、悪いので、頭、首、肩、背中をサポートする横向き寝枕。


リラックスクッション。


早速使ってみたいと思います。


使って良ければ、また報告しますね。


耳鳴りが、していてしんどいです。

×

非ログインユーザーとして返信する