FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

1月クロス現状

こんばんは🌇


今日は、自分の病院のはしごでした。

ひとつは、耳鳴りが、たまにするので耳鼻咽喉科。

MRIの結果をききに。


頭の血管をくまなく調べるMRIでしたので、結果を聞くのが怖かったです。


結果は、脳の萎縮や、血管のポリープなどもなく健康であると言う事でした。

本当に、やれやれです(o^^o)


10月末から、手根管症候群と頸椎ヘルニアになり、MRIも、首、頭を撮りました。


最近、あっと言う間に一年が過ぎ、本当に、月日が駆け足で過ぎて行きます。


健康状態が、悪くなり、1年が、あっというまにすぎるので、有意義に時間を過ごしたいと思いました。


今年たてた、100のしたいリスト、目標リストは、そう言う意味で、怠惰の私が、時間を大切に出来そうなものです。


今日は、楽天で、1月優待サムコをクロスしました。


昨日、ミサワ狙いで19時ジャストにクリックしたら、まだ時間外とでて、何もクロスできませんでした。


現在取得している1月優待は、ダイドーと、サムコと、トーホーのみです。

1月は、寂しいですね。


もし、最終日近くに、シーズがあれば、400クロスしてもいいかなと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。