FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ガストで、あったかシチューハンバーグいただきました。

こんにちは😃


今日も、寒い❄️1日でした。


新しい年が、始まったので、今年したい事を100個あげて、楽しい年にしたいと思って、今書き出しています。


そのうち何個できるか?わかりませんが。


今日は、ランチにすかいらーくグループのガストに行ってきました。


明日まで、カキフライとシチューハンバーグがかなりお得なクーポンが届いたからです(o^^o)

写真は、こちら…




コーンスープとパンのセットをいただきました(o^^o)


ほんとは、かきフライを食べに行ったのですが、カキフライの300円引き券が、1枚しか使えないとあり、ゲストさんに、使ってあげたので、私は、200円引きのシチューハンバーグを いただきました(o^^o)



お支払いは、スペシャルクーポンと、すかいらーくの優待と、クオカードです(o^^o)


その後は、山を越えて、温泉に。

まだ、雪が残っていました。





温泉は、久しぶりで、露天風呂から、見る空の景色は、サイコーでした。


久しぶりに、休日を満喫しました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する