FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

今年初の外食は、ステーキ宮さんでした

こんにちは😃

今年初めての外食をして来ました(o^^o)


恒例のステーキ宮です。

ステーキ宮は、ツキイチで欠かさず行く理由は、

毎月の千円クーポンを今年も、取得したからです。

クーポンは、こちら。


おせちを、購入した際に、毎月使える千円クーポンをいただきました。

なので、千円分は、ただと言う事になります。


今日も、宮ロース150グラムをいただきました。

いつも、こちらのパンが美味しいので、

パンばかり。


スープバーは、まだクラムチャウダーがありました。

スープは、クラムチャウダーと、コーンスープをいただきました。


実は、コーンスープ、好きなんですが、結構、糖質高くて、いつも我慢をして、他のスープばかりを飲んでいました。

まあ、お正月明けなんでいいかと、久しぶりにいただきました。

甘くておいしかったです。





お支払いは、ひとり、1620円の税込みです。

クーポン利用と、残りは、コロワイドのポイントで。


さすがに、お正月明けで、着いた時は空いていましたが、帰る時は満席に。


今日は、みぞれが降るくらい寒かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する