FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

IPO要興業を売却、ヴィアからの優待。

こんばんは。


今日は、セカンダリーで購入した、要興業を売却しました。
昨日が、ストップ高でどうなっているのかと、確認したら。。。
ウルフさんのつぶやきが。。。。。
大口が参戦と。。。。
ウルフさんがつぶやくと、、あがるけど、、下がるのも速い。
不器用なので、、、さっさと売却してしまいました。
いいお小遣いになりました。(^_-)-☆


1月はクロスできる優待も少ないし。。。。
IPOもないし。。。
ゆっくりしたいと思っています。



そうそう、ヴィア・ホールディングス (7918)から選んだ優待です。
いつも、Pastelのなめらかプリンアイスを選びます。


この株は、れもんちゃんが、ずーーーーっとほったらかしにしている銘柄で。
これだけは、大きなマイナスとなっています。
これを選ぶと、かなり割高優待ですが、
私も、れもんちゃんもなめらかプリンアイスが大好きで、選んでいます。
届いたお品はこれ。



ほんと、美味しーーーい。高いので、普通には、買うのに勇気要ります。
でも、優待だから、食べれますね。

×

非ログインユーザーとして返信する