FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

日本エスリードから選んだ優待

こんばんは。
今日は、12月優待の権利付き最終日でした。


少しでも、手数料を安くしようと、信用買いから、現引きをしたり。。。
なかなか大変です。
クロスをしているので、、、また、現渡をする作業も残っています。


こうして、優待を精力的に取得しだして、、、1年が終わろうとしています。
毎回、失敗や、感じたことをノートに記録したり、ブログに書いているので。。
来年は、もう少し賢い取引ができればいいなぁ。。と思っています。


今日は、頚椎のヘルニアになってから、、、
耳鳴りが一瞬、首を傾けたときとかにしたり。。。
車を運転していて、信号で止まっているとき、
バックするような感覚を感じたりすることがあったので、耳鼻科に行ってきました。
とりあえず、耳のあたりのMRIをとることになりました。。。
今年も、あと少しのため、多分1月早々にMRIです。


手もまだ、毎晩、痛み止めというか、痺れがわからなくするリリカという神経を麻痺させ薬をのんでいるので。。。


(´Д`)ハァ…と言う感じです。


母も、ほんと、この冬を越せるかなぁ。。。という感じで。。。
健康というキーワードがほんと何物にも代えがたいなぁと。。。


そうそう、先日届いた日本エスリードからの優待 博多ひとくち餃子です。
こちら。。。。

ご馳走様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。