FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コロワイドから選んだ優待です。

こんばんは。
今日で、勉強会は終わり。。。。
帰って、集計して、うとうとしてしまいました。


今日は、かえってから整形外科にいつものリハビリに行く予定が。。。。
寝てしまい。。。お休みになりました。
前なら、こんな時も母の病院にいっていましたが、、、、
もう、無理はしません。できません。


コロワイドから選んだお肉届いています。
昨年末にお店で、ポイントでしゃぶしゃぶ用を注文しましたが、
レモンちゃんが、美味しい、美味しいといったので、
お正月用に、ポイントでいただきました。
写真は、こちら。。。。
お正月に、いただきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する