FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

リンゴがいっぱーーーい(青森銀行、アークス)

こんにちは。。。
仕事が忙しくなってきています。。。。
昨日は、ややダウンしてしまいました。
健康一番、懲りた私は、ぼちぼちするようにしています。


無理をせず、断る、あきらめる勇気も大切かと。。。
まだ、病気の身の上ですからね。。。


毎日毎日、母の病院に通っていた私ですが、、自分も病院のリハビリに
通わないとならず、、一日おきに変えました。


夜寝る前にのむ痛み止めが強いらしく。。。
朝は、ぼーーーーっとしています。(ボケちんがさらに、パワーアップしています。)
手も、まだ、60%の快復なんで、、、、2倍は何をするにも時間がかかり、、、
あらためて、健康のありがたみをしみじみと。。。。。。


届いている優待。りんご特集です。
お米と同じ、一斉に届くので。。。嬉しいことにあふれかえっています。


まず、選んだ優待青森銀行、葉とらずふじ。
写真はこちら。。。。


さて、届いている優待です。



そして、、、アークスから、、、蜜入りリンゴ。



岩手から送ってきた頂き物のりんご。。。優待かと思ったら。。。違いました。


こちらも、いただき物。

リンゴの甘い香りが家中いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する