FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

12月優待クロスしました。

こんにちは。。。


今年は、楽天に口座を開設して、カブコムと、楽天と、SBIでクロスで優待を取っています。


カブコムで、昨年マクドナルドなんて、余裕であったのに。。。
今年は、早いうちから残なしが続いてたり、
不二家も、トラスコ中山も残がたくさんあって、安心していたら、
突然、みたらゼロとかになっていて、
クロス出来なかったりで。。。(抽選当たらず)
ほんと、、、、読めないです。。。私には?????


そんな中、楽天で、トラスコ中山、不二家ゲットできました。
トラスコ中山は、昨年いただいて絶対、欲しい優待でしたので。。。。
絶対、今年も。。。と思っていました。。なので。。。


昨年は5千円相当のギフトカタログが選べて、マカロンに交換したんです(*^▽^*)


昨年の優待でいただいたお品はこちら。。。。たくさーーーーん⤴⤴⤴


千趣会も、500株楽天でクロスできました。
昨年より、かなりクロスしづらいです。。。。
まぁ、ぼちぼち、楽しみながら。。。取得していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する