FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

コシダカ、OUG、稲畑産業、ABC、アサンテ、トリドール

こんばんは。
今日、インフルエンザ予防接種を受けてきました。


一時欠品していたようで。。。母の病院の看護婦さんが、入ってきている病院もあるので、聞いてみたらと。。。
インフルエンザ予防接種は、2か月ぐらいしか、効果ないようで、、、
そこから、どんどん効き目が薄れていくとのことです。
なので、3月ぐらいにインフルが流行る理由がわかりました。


優待いろいろ届いています。


コシダカ、2名義です。
包装の中に優待チケットが入っています。
必ず、開けて確認してください。


そして、、、サーモン祭り。OUGホールディングスからです。
このサーモン、お刺身で食べれるのかなぁ。
説明書きついていないので、、、わかりません。。。。。。





クオカード、稲畑産業、ABCからです。



アサンテから、ギフト券。




トリドール、丸亀製麺から、2名義分です。
丸亀製麺は、先日初めて、現金で食べました。
皆さんのブログをみて、行きたいと思い取得しました。

×

非ログインユーザーとして返信する