FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月度資産状況

こんにちは。
なかなか、整理が出来ず。。。。。
毎月、運用の集計をすることは、大事と教わったので。。。
認識するためにも、集計をしています。


☆12月1日資産状況
現金や、確定拠出年金などこみこみで
先月対比101.7%
年初比 111.5%
他の人に比べて大したことない結果ですが。。。人は人と割り切るようにしています。


よかったです。


しかし、、、、昨日、今日と私の持ち株のアメリカ、日本下がっていて、、、、
なんていうんでしょうね。しかも、かなり、、。。。。
例えば串カツ田中、エヌビディアですから。。。
眼も明けられません。。。


年初に資産目標額をたて、コツコツ運用してきました。
あと少しですが、現在目標に対して99%です。
今年は、アメリカ株、日本株よかったですものね。
目標なんて、たてたことなかったので、、、
意識することは大事ですね。


今日、昨日が下がっているので、目標達成はどうなるかわかりませんが、
年末までに、神頼みです。ぱんぱん。お祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する