FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

サーモンづくしの優待他アップしました。

こんにちは。
今日は、初めてリンガーハットで、ちゃんぽんをいただきました。
スープが、美味しいです。
野菜もたくさん入っているので、ラーメンを食べるよりバランス的にはいいですね。
写真はいつものことですが、、、、半分ぐらい食べてから。。。。
はっと、気づいて。。。撮れていませんΣ(゚д゚lll)ガーン


いろいろ届いている優待です。
1つ目、VOYAGE.
千円のギフピーコードです。これをAmazonのギフトに変えて、
手帳をいただきます。







2つ目、コメダ珈琲から、KOMECA 1,000円分2名義分です。





3つ目、オートバックス こちらも、2名義分です。





4つ目、初取得のワッツ。100円均一のお店ですが、近くにオープンしました。
なんと、大阪なんですよね。株主総会、懇親会、残念ながら、欠席です。
いただいたものも、すべて、いるものばかり。。。
こういう優待は、ほんとうにうれしいです。





5つめ、小坊主さんのおすすめ、ヨコレイのサーモンづくしの優待です。
ヨコレイのノルウエーサーモン到着♪ : 小坊主の優待日記


小坊主さんが、取得されているのをみて、、、最終日にクロスしました。
厚切りサーモンも入っていて、ムニエル、ホイル焼き、フライにもできそうです。
豪華な優待です。これは、すごい⤴

×

非ログインユーザーとして返信する