FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

11月取得銘柄と初贈与

こんばんは。
あっという間に今年も終わりですね。。。。
12月にはいりました。


優待どんどん届いています。
ほんと、嬉しい悲鳴です。
こんな時、優待してよかったなと思ってしまいます。(次にあっぷします)
11月の取得銘柄をやっと書き出しました。
来年の自分用にと思って。。。。


☆11月取得銘柄


☆一般信用
日本フィルコン×2
マルキキカイ
コスモス薬品
日本毛織



☆現物
ファストブラザーズ
スターマイカ×2
串カツ田中
北恵


☆制度信用
フォーマライズホールディングス 逆日歩420円


9銘柄11個
累計284銘柄です。


スターマイカが分割があったので、初めて贈与をしました。
GMOクリック証券からカブコムに移管して、カブコムから書類を送ってもらい、
れもんちゃんに100株。
GMOは、贈与できないといわれ、カブコムに。
ぎりぎり間に合い、入浴剤2つ届きます。(^_-)-☆
昨年の画像です。

わたしは、おっちょこちょいで、ぼけているので
間違いあったらごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する