FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

おしゃれな優待です。タイセイ

こんばんは🌇かな?
今日は、ちごとで大阪に。
その帰りです。


びっくりするほど、おしゃれな優待が届きました。
制度でとった、9月優待タイセイから。
写真は、こちら。


箱の中は、左の洋菓子の方です。
しかし、箱の中をさがしても、、、右のチョコドリンク入っていません。。。
きっと、別々に届くなかなぁと思っています。
訂正、、、どちらかでした。。。これだけで、3千円。高級洋菓子でした。
Ω\ζ°)チーン


このタイセイ。制度信用で、逆日歩100株で30円でした。
500株で、3千円相当のお菓子ということでラッキーでした。
来年も、欲しい銘柄になりました(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する