FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

チムニーは、3月優待です。

こんばんは。
2回目の投稿です。
3月優待のチムニーにカブコムの一般信用を申し込んでいる方が、
もしいれば、、、12月ではなく9月.3月優待です。


実は、私も昨年の12月取得銘柄ノートをみて、チムニーを一般信用でクロスしました。
ぼけていて、ペッパーと間違えたのかなとおもっていましたが。。
原因は、昨年の取得ノートでした。
12月銘柄取得しました。と以前記事に書いたら、、、コメント欄ですぐに
教えていただき、記事をすぐ訂正したのですが、、、、、
もし、訂正記事を見ていなかったり、、ご自身やほかの方の昨年の取得銘柄を参考にしてクロスしているなら。。。。。
と思いアップしました。


ぼけちんが、書く記事ですので、必ず、確認してください。
よろしくお願いします。
ほんと、人騒がせでごめんなさい。


以前の記事はこちらです。

×

非ログインユーザーとして返信する