FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソンでただ様ゲット

今日は、ポンタの金曜日。
あらかじめチェックをいれてデザートを確保。
ポイントでお米を購入したからポンタポイントが減少。。。
なので、Dカードでポイント使用しました。
今日のお買い物は、こいふわヨーグルトパイン146円もするお品が
ポンタポイント利用またはdポイン利用で50ポイントで交換(^◇^)
れもんちゃんのおやつです。
そして、私には糖分控えめ糖質コントロールされたパンを。
こいふわヨーグルトキウイを今日のおやつに食べましたが、普通においしーーーーーい。
こういう型にハズレはありません。。。
れもんちゃんも普通においしいと言っていました。
ただ、ヨーグルトは、糖質注意食品で、これ1個食べるとキウイの方で糖質17.5gもあるんです。
これで今日のおやつが終わってしまう(´;ω;`)ウッ…
あすけんダイエットというアプリを以前使っていましたが、、、その時もコメントが、、、おやつをとらず、しっかり主食をとりましょう。というコメントでした。
おやつの糖質は、20gぐらいを想定しています。
今回利用のdカードの用紙は、ローソンでおいています。
ドコモの携帯の方なんかばっちりですよね。
ということで、、、、今日の支払いは、0円です。(ポイントと優待のクオカの利用で)
しっかり節約、しっかりぜい肉落とすため糖質制限継続中。
今日も一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する