FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ファイナンシャルプランナー2級.AFP.証券外務を取得しました。お客様目線でもらって嬉しい優待株や、IPOに挑戦する日々の記録をぼちぼち楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱの蟹づくしに行ってきました。

こんばんは。
れもんちゃんがお寿司を食べたいというので。。。
カッパ・クリエイトのポイント消化のためにかっぱ寿司へ。。。


蟹づくしをしています。
写真はこちら。。。。



いつものことですが、、、、お腹がすいていると。。。
写真撮るのを、ついつい忘れてしまい。。。
6皿ぐらい食べ終わって、はっと気づく。。。
なので、、、あと2皿でごちそうさんという写真を3枚( ;∀;)


こちらは、本ずわいがにまみれ 280円
3個で280円なので、冷凍蟹がよくわかるお品でした。



トロサーモンがおいしかったです。
食べた時期、地域にもよるかと思いますが、、
くら寿司、はま寿司、そして、かっぱ、、
この中なら、かっぱ寿司が一番気に入っています。

×

非ログインユーザーとして返信する